2018年11月10日土曜日


相変わらずCD&レコードを取捨選択する日々。既に200枚近く処分し、微々たる
小遣いを稼いだぞ。果たしてこれだけ集めるのに幾ら掛かっただろうか?ってな
事を考え出すと自殺したくなるので極力考えません。都合の悪い事は知らんぷり!
さて、レコ整理していると嬉しい再会が多々あるのだが、超久々に聴いたPOLEが
激MUST過ぎ。実はこのレコード、かなり長い間回転数を間違えて聴いていたのよ。
まぁ33rpmで聴いても45rpmで聴いても、どっちみち普通の音楽ではないのでね。
エレクトロニカと言うよりは音響ダブってな感じ。で、他にもそういうレコードが
多々あるのだが、今の時代はiTunesやYOU TUBEで確認が出来るかもね?って事に
今更ながら気が付いた。そうだね、よし!長年の疑問を晴らしてみようぜよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿