2018年4月21日土曜日


トム・モレロのプロジェクト、STREET SWEEPER SOCIAL CLUB。
略してSSSC。私が20代の頃に組んでいたバンドは略してSSCだった
ので、何だか親近感が湧きまくる。さて、今日CD買ってみたのだが
バッチリ格好良いですね。ギターは勿論格好良いけど、曲そのものが
かなり良好です。以前よりも音楽的になった?様な気がしますね。


それとプロフェッツ・オブ・レイジ。こちらも激マスト。何てったって
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、パブリック・エネミー、サイプ
レス・ヒルが集まったスーパーグループだからね。が、一つだけ苦言を
呈すると、ライブで過去の曲を演るのは止めて欲しい。プロフェッツ・
オブ・レイジの曲で勝負してくれ。安易なファンサービスは不要だぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿