2018年4月16日月曜日


おっ、COILが再発だって。COILかぁ、レコ屋でも滅多に見掛けなくなったね。
20年近く前に新宿のHMVでCOILやTG、ホワイトハウスなんかを良く見てたな。
見てただけなんだよね。貧乏学生にはCDもそうポンポン買えないし、買ったと
ころで単なるノイズだしなぁっていう…。ノイズは後回しにしているうちに全然
見掛けなくなっちゃってね。ところであの豊富な品揃えは一体何だったんだろう?
惜しくも2010年に閉店した新宿高島屋タイムズスクエアのHMVね。今となっては
結構な高額盤がズラ~リと並んでいる光景をハッキリと覚えていますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿