2014年7月8日火曜日


いよいよ夏本番ですが、季節感を無視した買い物をしました。
Barbourのキルティングベスト。こんなの見たことないでしょ?
実はこれ、柏にあるAAA' wagonというショップのオリジナル。
Barbourのキルティング生地を使ってリメイクしたベストなのです。
肩の辺りはレザーです。クラシカルなスタイルで格好良いっしょ!



柏は私の地元なのですが、裏通り界隈の洋服屋へ行くことって全然ないなぁ。
毎年夏に柏へ遊びに来る友人が居り、彼と一緒にブラブラする位だね。年に一度。
今年は偶然にも凄い良い物に出会ってしまいラッキーです。他にも良い店を発見。
折角の地元をもっと活用しないと勿体無いなぁと思いましたよ。
裏原ならぬ裏柏なんて言われているだけあって、お洒落な店が多い。


0 件のコメント:

コメントを投稿