2022年6月2日木曜日

 

ここ最近はレゲエとダブとジャズとスラッシュ・メタルばかり聴いてるのだが、

久し振りに聴いたPROTECT YA NECKが猛烈に格好良いぞ!WU-TANG関連の中

でもかなり好きだな。やっぱりヒップホップはいいよねぇ。25年間聴き続けて

今や不可欠な物になっちゃった。水や空気と同様、単純に体が欲するんだよね。

 


 

早朝から釣りに行って来たのだが、河が濁っててダメですわ。タックルが猛烈に

汚れたので掃除せり。泣く子も黙るカルカッタ・コンクエスト。釣りを始めた頃

は「こんな高いリール誰が買うんだ?」なんて思ってたけど…。しかもリブレの

ハンドルまで装着という贅沢。気に入った道具で遊ぶってのは至福の贅沢ですね。 




0 件のコメント:

コメントを投稿