2021年5月30日日曜日

 

コルグのVOLCA BASSを買ってみました。オモチャみたいだけど、れっきとした

アナログシンセサイザーです。アナログ機は初めてだ。楽しみだわ。が、現状

アダプターが無くて使えず。別途買わなくては。こういうのは地味に痛い出費

ですね。ちなみに本ブログの開始2回目の投稿で書いてるわ。2013年5月。気に

なるなぁなんて言ってる間に8年も経っちゃったのね。う~ん、早い。

 

 

トライブのドキュメント映画「BEATS RHYMES & LIFE」をお安くゲットしたよ。

ハードオフの110円ジャンクコーナー。時々こういうお宝があるんだよね。こう

いう出会いを求め、日々下らないJ-POPばかりのBOXを漁ってるんだよねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿