2021年4月11日日曜日

 

今日は久し振りにユニオンへ。が、収穫無し。何だよ、楽しみだったのに残念。

本屋に行ってもあまり楽しくないし、どうも今日は買い物モードじゃない感じ。

仕方ないので早々に帰宅して部屋ディグ。CD棚を漁ってかなり久々のHOWIE B。

と言うか彼のレーベルコンピだね。総じて高品質なビート物。99年作。全然古く

ならないねぇ。久々にNASも。このジャケ、僕の中では「如何にもヒップホップ

なジャケットランキング」で5位には入るな。格好良いですね。明日からは町田

康氏の「ホサナ」を読み始めよう。何度目の挑戦だろう?「流石にこれは無理」

って過去に2~3回挫折してるんだよね。あまりにもグダグダだし内容も希薄で。

が、所々で鋭く真理を突き付けて来るのよ!だから一瞬も油断出来ないのよ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿