2020年10月24日土曜日

 

100円ショップのセリアのウェットティッシュ。これが私のお気に入りで、常に

カバンに入ってますね。携帯に便利な10枚入り。もう相当長い間愛用してるなぁ。

で、これがコロナの頃から品薄になって、ここ暫くは全然見なかったのよ。あまり

にも無いのでもう生産終了なのか?と思っていたのだが、昨日無事購入出来たよ。

うん、やはりこれが一番良い。大きさ、厚み、使い勝手など。ちなみに昔は5パック

入りだったのに、今は4パック。これが3パックまで減ったらもう買わないよ。

 

 

久々のOVAL。MUST過ぎ。こういう音楽って論理的に難解に語られがちだけど、

もっと感覚的に聴いていいんじゃない?単純に気持ち良いっていうね。こんなの

音楽とは認めない!っていう意見も付き物だけど、まぁ保守派の意見に耳を傾け

てる暇は無いっすね。音楽であれどうであれ、音その物の気持ち良さ。バイクの

マフラーの音が良いとか、蝉の鳴き声が好きとかさ。それって音楽ではないけど

音その物に対する嗜好じゃん。そういった類ですよ。そういう風に聴きましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿