2019年12月20日金曜日


昨日は大学時代の友人、TA-1と中野ブロードウェイを散策。ブロードウェイって
フィギュアなんかの印象が強いけど、まんだらけの本屋が面白い。特にアート系
の書籍を扱っている店舗は面白いね。早速TA-1がブリューゲルの画集をゲトった。


私は電子音楽専門店、メカノでmoogのT-シャツを。これは長年欲しかったのよ。
流石はメカノ、他とは違うね。併せてアインシュテュルツェンデ・ノイバウテン
のステッカーも。 果たしてこんなの買う人居るのだろうか?流石はメカノだわ。


上野にも寄り道。ここ数年急増中のB-BOY系の服屋の黒人店員が「見ていいよぉ」
だって。ギャハハ!おいおい、客に対して「見ていいよぉ」は無いだろ。爆笑しま
したねぇ。モツ焼き屋で軽く飲んで、TA-1と別れた後は写真を撮りに浅草へ移動。


買ったばかりのα6400。まだオートでしか撮ってないんだけどね…。まぁ私の技術
は置いといて、カメラの性能は確かに良いね。今までのコンデジとは描写力が明ら
かに違う。今後は構図とか露出とか色々勉強して、良い写真を撮りたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿