2018年2月25日日曜日


前回から3週間で再び霞ヶ浦へ。次は3か月後でいいやって思っていたのだが…。
今回はパッドの入ったパンツを着用、行動食も常備、荷物も極力少なくしたよ。
が、やはり辛い。100kmでこんなに辛いのに、300kmとか400kmとか走る人っ
て信じられん!600kmとか正気っすか?ブルベ参加は俺には10年早いなぁ…。
特に私はお尻の痛みと肩凝りが酷いのよ。体力的にはまだ余裕があるのだが…。


霞ヶ浦をバックに。もう海レベルの広さだね。霞んでて筑波山は見えず。


 お昼はちょっと寄り道して麵や虎徹で。丁寧な仕事が伝わる一杯でした。


完走して98.7kmだったので迂回して強引に100km達成。疲れたよ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿