2017年12月16日土曜日


正体不明のストリートアーティスト、BANKSY。もう日本でも相当有名だよね?
で、彼の正体が実はマッシブ・アタックの3Dという人物ではないか?との噂が!
えーっ!!ビックリ栗ちゃん栗きんとん!でも何だか結構マジっぽいんだよね。
①とある観光客が知らずに撮影したストリートアーティストが実はBANKSYで、
それが3Dに酷似しているとのこと。
②GOLDIEがBANKSYについて語っている際、BANKSYの事をうっかりロバート
(3Dの本名)と言ってしまった
③マッシブ・アタックのツアー先とBANKSYの出没先が重なっている。
などの事例が。うぎゃ、マジっすか。興味津々。この先の進展が気になるなぁ。


同時に未だ決着の付かない謎がMr.Brainwash。果たして実在するアーティスト
なのか、或はBANKSYの仕組んだことなのか??ネットで調べても全然情報が
ナッシングで。 数年前に東京で個展なんかもあったんだけどね。謎です??


取り敢えず今日はマッシブ・アタックを聴こう。これはやっぱり名盤です。



0 件のコメント:

コメントを投稿