2017年8月2日水曜日


先日40歳の誕生日を迎え、兄からプレゼントで焼酎を貰った。
かの有名な「百年の孤独」です。一時はプレミア価格で定価
の3倍以上の価格で流通していたという逸品。さて、肝心の味
だが、一般的な焼酎とは全然違うぞ?初めての味わいだな。
樽の香りがあってウィスキーにも近いか?とにかく凄く旨い!
正規の価格で買えるなら、何度でもリピートしたいですねぇ。
個人的には、合わせる料理に若干シビアかな?と思いました。


注文したサイケデリック・ロックのディスクガイドが届きました。
表紙のデザインは元ゆらゆら帝国の坂本慎太郎氏とのこと。
凄く良いデザインですよ。内容にも期待を膨らましちゃいます。
これからしばらくはサイケにどっぷり漬かってみようかなぁと。
ちなみに僕は合法違法問わずドラッグの類は大嫌いです!
でも幻覚の体験記なんかを読むのは好き。矛盾してるね…


0 件のコメント:

コメントを投稿