2016年11月15日火曜日


i TUNESで音楽を聴いていたら、何か誤操作してしまい
突然耳をつんざくハーシュノイズが!MERZBOWかな?と
そのまま聴いていたら、途中からMERZBOWらしからぬ
美しいメロディーが。えぇ?なんて曲だ?と調べてみたら
昔作った自作曲だった。8年前の俺よ、なかなかやるな!
さて、今週末にメタリカの新譜だね。楽しみです。新譜が
楽しみなんて感覚も最近はめっきり減っちゃったなぁ…。


5~6年前に買った「激重轟音メタル・ディスク・ガイド」を
ようやく読み始めました。メタルって全然詳しくないから
勉強になる。色々聴いてみたいのが沢山。しかし表紙の
絵が凄い。こんなの恥ずかしくて書店では買えないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿