2016年9月1日木曜日


今日から9月ですね。既に秋の気配が見え隠れしてますね。
そうそう、お盆の頃に草津温泉までツーリングに行ったのよ。
155ccのスクーターで高速かっ飛ばしたけど、快適でしたよ。
同行者はKTR先生で、愛車は883ccのハーレーダビットソン。
凄い排気量の差なんだけど、別に遅れを取ることも無かった。
でもやっぱりバイクは冷える。特に避暑地の方へ行く訳だし、
軽井沢着いた時点で結構寒くてアウトレットで肌着買ったよ。
かぎもとやで蕎麦を食べて、温泉にも入って楽しい旅でした。
草津温泉はやはり他とは違うね。体にジンジン来る。最高!


湯畑でKTR先生と。先生はかなり細いので、私のデブが目立つなぁ…
草津温泉って割と若い人達が多いんだよね。


千代の湯という立ち寄り湯。ピンボケなので安心してアップしちゃおう!
この後は激熱の白旗の湯にも行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿