2016年8月8日月曜日


一泊二日で山梨県の瑞牆山&金峰山に登って来たよぉ!
ハッキリ言って超辛かったぁ…。でも最高に楽しかったよ。
初日は瑞牆山。基本的に雨でした。でも山頂に着いた頃に
奇跡的に陽が差して、絶景を拝めました。山の神よ、有難う!
二日目は金峰山。快晴で最高だったんだけど、疲れたなぁ…
特に下りは痛い膝をかばいながらで全然スピードが出せず、
続々と追い抜かされました。まぁ次回の登山までには更なる
ダイエット&筋力強化でバッチリです。まだまだやるぞぉ!

 
↑金峰山山頂に続く稜線に出たところ。薄暗い樹林帯を抜けて一気に景色
が変わりテンション上がりまくり。でもこの先がまだまだ長いのよ…


↑10秒タイマーにセットしたつもりが2秒だった為ポーズが間に合わず。
間抜けなおっさんの後ろ姿。悲哀漂うショットですなぁ…


↑柿の種のアラビアータ味。かなり辛い。登山の休憩中に麦茶と
共に食べてスンゲェ~旨かった。勿論下山後はビールでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿