2016年6月20日月曜日


ギターを持ち替えた際のPU出力の差による出音の差。
つまりはアンプ出力の音量差&エフェクトの効き具合の
差を解消すべく、ブースターの導入を考えているのだが、
ボードの空きスペースを考慮するとEP BOOSTERかな?
非常に評判の良い商品だし間違いないとは思うんだけど
一応試してみないと何とも判断が付かないっす、アニキ。
でも、自分のシステムに組み込んで試してみないと分から
ないんだよねぇ。でもそんな事なかなか出来ないしなぁ…
エフェクター買うのって結構ギャンブル的要素あるよね!
ちなみに私はギャンブルの経験は皆無。真面目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿