2015年9月29日火曜日


長年使ってきたDENONのCDJがいよいよダメになってきた。
買い替えなきゃと思っていた折に超お買い得物件を発見!
超定番且つ大人気機種のPIONEERのCDJ-1000MK2ね。
色々調べたんだけど、相場の6割位の値段なんだよね…。
欲しいけど、釣竿も欲しいなぁ。しかも年末にバイクの車検
だから節約しないと…ってのもあるんだよね。悩み中です。


ちなみに現行品はどんな感じなの?と調べてみたのだが…
ス、スゴイ事になってますね!!ハイテク感半端ないっす!
全然知らなかった。完全に置いてけぼり喰らってるな、俺。
でも今はCDJすらも通り越して皆PCベースに移行してるよね。
便利なんだろうけど、アナログ盤が一番操作し易いんだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿