2015年8月15日土曜日


15年連れ添った車がダメになったので買い換え。
小型だけど中はゆったりのホンダのFITにしてみた。
私は車には全然興味ないのだが、同行してくれた
友人がオプション、値引きなど頑張ってくれたぞ。
有難う。夜は居酒屋でお礼の席を設けました。
ライトブルーで可愛い感じ。後部座席を倒すと
広い空間が。小柄な私なら布団敷いて寝れそう。
ちょっとアウトドアな使い方をしてみたいねぇ。


さて、只今のBGMはthe OPUSの1st。う~む、DOPEです。
これが出た2002年頃、一時的にヒップホップ離れをしており、
パンクばかり聴いていたのだが、これを聴いてぶっ飛んだ!
こんなの聴いてる場合じゃないわ!って慌ててパンクのCDを
窓からぶん投げたわ!ってのは嘘だけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿