2015年5月4日月曜日


先日紹介したBOSEのオーディオを早々と買っちゃったよ~ん!
ちょいレトロなデザインがミッドセンチュリーモダン的でいいよね。
で、肝心の音ですが、やはり低音が凄いねぇ。ゴイスーですよ!
ジャズはリッチな鳴りで良いのだが、ロックやヒップホップを聴くと
低音が出過ぎかな?と。でも高域が出ていないわけでも無いのよ。
まぁ慣れだね。とにかくコンパクトでシンプルで利便性がGOODです。
今までCD聴く際にはCDJとDJミキサーと電源ディストリビューターと
オーディオミキサーとLRで二つのスピーカーの電源を入れなくちゃ
駄目だったからね!非常に手間が掛かって正直面倒臭かったのよ。
こいつを導入してCD聴くのが非常に楽になったよ~ん!うひょ~!
一つ苦言を呈すると、金が減るHELLヘルシンキ™って感じっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿