2015年4月5日日曜日


昨日は大学時代の友人達と神保町~上野辺りを徘徊。
昼からモツ煮で呑んでブラブラ買い物して夜は沖縄料理。
上野公園はだいぶ桜散っちゃってました。しかも寒かった。
さて、数年前から欲しくって、ずっと探していたボロタイ。
ペンダントやリングなどに比べて圧倒的に出回っている
数が少ないので、なかなか買えずにいたのですが…


遂にGETしました。オービル・ホワイトによる綺麗なスタンプワーク物。
ターコイズ入りのも格好良いんだけど、ネイティブ色が強過ぎるかな?
と思ったので、敢えてターコイズ無しのシンプルなモデルにしてみた。
ラルフ・ローレンのBDシャツなんかに合わせてカジュアルに使いたい。
ボロタイって着けている人全然居ないでしょ。これは狙い目ですぜ!
さて、トミーゲレロを揃えるべく色々とレコ屋を回っているのですが、
ユニオンのお茶の水駅前店で4thを発見。しかもかなりの良心価格。
この店は怖い位に探し物が必ず見つかるというジンクスがあります。
あっ、あくまでも俺の中でね。バリー・マッギーによるアートワークも◎。




0 件のコメント:

コメントを投稿