2015年3月8日日曜日


ここ数日はASIAN DUB FOUNDATIONを良く聴いており、
改めて格好良いね。今までは全然聴き方が浅かったな。
特に気に入ったアルバムをi PODに入れたかったのだが、
生憎のCCCDで断念。サイクリング中に聴きたかったな…


さて、買ったばかりのベースが楽しい。楽しく練習しています。
プリアンプをどれにしよう?って悩むのも楽しい時間ですな。
一番気になるのはやっぱりALBIT。ちょいと値段は張るけど、
真空管搭載モデルもラインナップ。これ、間違いなく良いでしょ。


↓こちらも真空管モデルで更に2ch仕様。流石に贅沢過ぎかなぁ?
でもね、ちょっとの差額をケチッて廉価な方を選ぶってのは良く無い。
仮に差額が2万円だとしても、5年間使ったら月々たったの333円だよ。
それなら贅沢してでも本当に欲しい物買った方が利口でしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿