2015年2月14日土曜日


KIT CLAYTONのLATERAL FORCESというレコード。
未だに回転数が分からん。45rpmで聴いても33rpmで
聴いても、どっちでもOKと言うかとっちもダメと言うか。
まぁどっちで聴いてもまともな音楽じゃないんだよね。
しかもアナログ盤特有の「サー」とか「プチッ」とかって
ノイズあるじゃん?このレコードって曲自体がそういう
音だから、ノイズなのか曲の一部なのか判別不能…
中古CDで安くないかな?長年の疑問を晴らしたい!


ちなみにこのUS574に一目惚れしたぞ。日本未発売のレアアイテム。
とは言っても極僅かながら取扱いショップはあるから買えるんだけど。
これって汚しちゃったらダサイよね。汚さずに履くのも結構大変だなぁ…
春に似合う色だよね。これを履いて桜咲く春を謳歌したいぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿