2014年11月28日金曜日


図書館で借りたCUBASEの解説書。何かと便利。
毎回更新し続けて3か月以上私の手元にあるぞ。
誰かが予約しない限りはずっと借り続けられるので、
もう私の物ですよ。誰も図書館でこれ探さないでしょ。
皆さん、こういう公共施設は最大限に利用しましょう。
搾取された多額の税金から少しでも取り返さないと。


さて、HMVの試聴機で見つけたこいつが凄い。ゴイスーです。
THE FLAMING LIPSなるバンドによるビートルズのカヴァー。
何じゃこりゃ?って感じの天地をひっくり返した様なサウンド。
i TUNESで試聴した限りではどのアルバムも総じて格好良い。
サイケ色濃いオルタナって感じ。一気に揃えちゃうかも。


↓ヨシミという少女がピンク色のロボットと戦うというテーマの作品。
アメリカのバンドなのにジャケに日本語が!だいたいヨシミって誰?
シュール過ぎるぞ。不可解過ぎるぞ。でもこの感じ好きだなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿