2014年8月9日土曜日



夏の恒例行事。所沢在住のKTR先生と柏在住の私で
水戸在住のTA-1宅へ二泊三日で遊びに行って来ました。
初日はTA-1ご自慢のカレー、夜は庭で炭火焼き鳥大会。
が、食べてばかりで写真を撮っておらず。動画は撮ったのだが…
二日目は大洗へ海水浴。ランチは去年同様生しらす丼。


左からTA-1、私、KTR先生。大洗の海は時間がゆっくりと流れるようです。


三日目に行った宇野屋というレストラン。凄いボリュームでしょ?
去年もこのハンバーグセットを頂きました。恐らく来年もね。


何だか呑んで食べてばかりの三日間でした。
楽しいイベントの後は喪失感が嫌だねぇ…


0 件のコメント:

コメントを投稿