2014年6月4日水曜日


蒙古タンメン中本のメニューの中で1番の激辛メニュー、北極を食べてきた。
見てください、この極悪な赤さ。真っ赤です。唐辛子まみれです。


しかし、私はそんじょそこらの辛い物好きとは一線を画す超激辛野郎!
一度もハヒハヒすることなく、余裕のよっちゃんイカ状態でペロッと完食せり。
が、舌も唇も全く平気だったのに、胃袋だけは数時間キリキリしました…
北極、舐めてました。スンマセン。
さて、BUCK-TICKの新譜「或いはアナーキー」が発売されましたね。
中学生の頃に聴き始め、かれこれもう20年以上聴き続けているなぁ。
我が音楽遍歴の中でも非常に稀有な、特殊な位置付けのアーティスト。
今回はどんな世界を見せてくれるのか知らん?楽しみだぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿