2020年9月3日木曜日


おぉ、気付けばもう9月。何とか夏を乗り切った感じか。いや、まだまだ暑い日は
続くけどね。今年はトラウト釣りに挑戦したいんだよね。栃木、群馬、長野辺りは
高速使えばそんなに遠くないからね。日帰りも出来そうだし。着々と準備中です。


そうそう、リバーブは結局TCエレクトロニックのHALL OF FAME 2を購入せり。
多機能で高品質。が、ボードに組み込むまでに色々と苦労が。ツマミの高さを
下げて、フットスイッチを上げたいっていうね。これがなかなか大変でした。


 2列目に横向きで設置するので、踏み易さは必須でね。スイッチカバーもよく
あるやつだと付かなくて。しかも高さを出す為にワッシャーを数枚挟んだり。
ツマミは最も背の低い物を探しに探して、秋葉原のパーツ屋で無事ゲット!


 ネパールのダルバートという料理に興味を持ってみた。で、グッドタイミングで
本が出版されたよ。世界の料理って面白い。日本とは全然概念が違う。で、僕は
まんまダルバートを作るのではなく、その概念や食材の捉え方を真似してみたり。



0 件のコメント:

コメントを投稿