2013年12月3日火曜日



先日パシフィコ横浜で開催された「ホットロッドカスタムショー」
に行って来ました。今年で22回目の開催、私は3度目の参加。
↓のような物凄いカスタムバイクがズラ~リと物凄い数!
普通のバイクが一台もナッシングという状況です。





どうも僕は派手なカスタムペイントが好きみたいですね。
一番下のトライアンフが格好良かった。来場者の注目を集めてましたよ。
排気量はいくつなんだろう?かなり小振りなエンジンですね。
こういうカスタムバイクを見ると「いいなぁ~」とは思うけど、
やっぱり欲しいのはGPZ400Rなんだよね。もうこれで確定かな?


カスタムショーの後は中華街で食事。
山下公園~赤レンガ倉庫付近を散歩。
って独りでこれって寂しいか知らん?
周りは勿論カップルや家族連ればかりですよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿